アラフィフのがんばり屋さんへのKindle

記事
コラム
お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか。

最近私はコロナにかかってしまったり、ひざや肩をこわしてしまったりしていたため、なかなか相談業務に従事することができていませんでした。

だいぶ体調も復活し、元気になりましたので、ぜひまたご連絡いただけたらと思います。

さて。

このたび、アラフィフの応援歌のようなKindleを出版しました!

かなりの難産でしたが、2ヶ月かけて執筆。

1冊仕上げるのに、いろんな方のサポートを実感しました。

まず、この方。

私の出版サポート全般を担当してくださいました!


カーボさんの出版サポートは、とても温かく、書くことにつまずいてしまってもずっと待っていてくれました。

そのおかげで、この本は世に出ることができています。

本当にありがとうございます!

そして、上記のステキな表紙を作ってくださったこの方。


後藤あゆみさんです。

彼女の表紙は、本当に毎回私のイメージ通りで、「こんな表紙がほしかった!!」というものができあがってくるのです。

おかげさまで、介護のカテゴリーでベストセラーを獲得することができました。

本当にありがたい限りです。

内容としては、

A+コンテンツ12①.jpg
A+コンテンツ12②.jpg
A+コンテンツ12③.jpg

こんな感じのものになります!

ぜひ検索していただければ嬉しいです❤

あなたががんばり続けるために、本当にやってほしいこと、やったらきっと元気になれることをお伝えしています。

ぜひ検索してみてくださいね!

概要については、ポートフォリオにも貼ってあります。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す