スーパーバイズを学ぼう

記事
コラム
おはようございます。あいです。

心理士歴20年以上ともなると、ベテランの域に達します。

そうなってくると、ぜひやってみたいのは

「スーパーバイザー」

というわけで、週末にスーパーバイズについてのオンライン講座を受けようと思います。

そこから私もスーパーバイザーになるために、実際にスーパーバイズを受けることになるかもしれません。

そこで学んだことは、きっとココナラでも還元できるはずです。

カウンセラーのスーパーバイザーとしても、ここでやれるはず。

知識や知恵を還元できるよう、さらに学んでいきたいと思います。

そのために、自己投資もしました。

オンライン講座だけでなく、5000円以上もする書籍も注文しました。

ちなみに、認知行動療法系のスーパーバイザーの本です。

時間のない中読むことになるとは思いますが、なんとか年末年始の時間を使って学んでいきたいですね。

さらにパワーアップする私を、楽しみにしていてください!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す