Kindle9作目、発売!

記事
コラム
こんばんは。あいです。

かなりお久しぶりのブログになりますね。

Kindle9作目、「明るい不登校になろう!」が発売されました。

kindle_09.jpg

私は心理士ですが、同時に不登校児の親でもあります。

不登校児の親である目線から「不登校」を考えた1冊です。

特に、親御さんへのエールでもあります。

不登校の子どもを支えていくのは、やはり家庭になってきます。

その家庭が明るくないと、子どもものびのびといられません。

大人も子どもも明るく過ごせるようなヒントも書きました。

ぜひ読んでいただけると嬉しいです!


子育てについての悩みも随時受付中です。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す