本日は、宿題をやりながら電話待機しております♪

告知
コラム
こんばんは。あいです。

今晩は、明後日のPowerPoint(講義用)を作りながら電話待機しております。

すでに今も実は待機しております!

今まで話した方、関心を持ってくださった方、どうしているかなぁって思っております。

まぁ、ココナラの世界は思ったよりもかなり厳しくて、「一緒に頑張ろう」と言って下さっても、内心ライバルだから一緒に頑張る気なんかないんだって思っていらっしゃるのかもしれない…。

私は、そんなに心狭くはなりたくないなぁって思っています。

お互いに、隣は何をする人なのか、ちゃんと知りたいと思います。

そして、こういうのは私の専門だからこっちで、こういうのは私の専門ではないからそちらで…と、上手に振り分けしても良いと思うのです。

何でもかんでもできる!!と言ってしまう人ほど、ターゲットはボケます。

せっかくココナラの住人同士なので、牙剥きあって生きていなくてもいいんじゃないかって。

それ、私だけですかね?!

のんき過ぎですかね?!

私も、必要だなと思ったら、他のお店に行きます。

それじゃダメなのかなぁ…?!

まぁそんな疑問を持ちつつ、今日も待機しているわけですが。

宿題…終わるかなぁ…。

頑張るしか、ないよね。ハイ。
誠心誠意、お待ちしております。ぜひいらしてくださいね!

ストレスコーピングの、レジュメ版になります(これの講義用PowerPointを作る予定です)。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す