本日午後、電話相談オープン

告知
ライフスタイル
こんにちは、ちよです。

先日、とある古着屋さんに入りました。

古着ってあまり興味がなかった……
というか「着る物は新品がいい派」
なのですが、たまたま古着屋さんの
前を通りかかって。

未使用のトレンチコートが1,000円も
しなくて(!)サイズが合えば欲しい
くらいでした。

他にも、新品と見劣りしないお洋服が
たくさん並んでいて、古着も悪くない
なあ、ファンがいるのも頷けるなあと
思ったのでした。

何でも食わず嫌いはいけませんね。
自分にとって未知の世界に
足を踏み入れるのも、楽しいものです。


本日も午後、電話相談をお受けいたします。

14:00~21:00(終了22:00)です。

ご希望の方はお手数ですが、
まずメッセージで
「〇時から、空いてますか?」と
ご一報くださいませ。

相談内容など、詳しくはこちらを
ご覧ください。

▼公務員さん向け
▼HSPさん向け

今日夕方には部分月食が
見られるそうですね。

あたたかくして天体ショーを
楽しみましょう!

※明日20日(土)は電話相談をお休みします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す