私がココナラを始めた理由☘️

記事
コラム

初めまして、☘️三つ葉☘️(みつば)です


電話相談であなたの心を軽く
心を癒すお手伝いを
できて幸せを感じています💖



私がココナラを始めた理由は
会話で人の心を癒せる事を知ったからです


そして、私のような
ネットビジネス素人が
ココナラでは、願いが叶うのです(*˘︶˘人)♡*。。



私は10代で結婚、出産を経験し
夫のDVが原因で20代で離婚をしました


離婚後の恋愛は
嘘ばかりつく詐欺師のような男との交際

辛い不倫も経験しました


過去の経験を話すと
心配されることが多いですが😟


大丈夫ですよ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
今は、7歳年下の男性と再婚し
幸せになりました✨


再婚相手と息子は
いい関係を築けています


再婚後、娘にも恵まれました


小さな出来事にも幸せを
感じられるようになり
人に感謝できるようになりました


photo-1533777857889-4be7c70b33f7.jpg




恋愛、結婚で失敗した経験から
自己肯定感が地に堕ち
『どうせ私なんて…』
口癖でした😩


その頃の私は、
ネガティブな感情にとらわれて
全てが上手くいかず
長い間自分探しに迷った時期がありました


私は過去の経験から
よく人に相談をされます


もしかして、ココナラで
私のこれまでの経験が
活かせるんじゃないかな


今悩んでいる20代、30代のあなたには
私のように遠回りをすることなく


素敵な恋愛をして
幸せな日々を送っていただきたいと
心から思っています



あなたを消して一人にしません✨



何がキッカケになるかは
分かりません~(*´˘`*)ꕤ*.゚


私と話して、あなたの幸せを
一緒に探してみませんか(*˘︶˘人)♡*。。



何度も同じ事を考え
悩みや不安が消えない時

本当に自分が本当に
求めていることを探しましょう
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



あまりにも辛い経験が続くと
感情を出せなくなって
辛いと感じなくなってしまいます

全てを吐き出し心を休めてみませんか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






よろしければ、私のプロフィールもこちらからご覧ください。
2022.5.3.jpg



今日も一日、おつかれさまでした☆

こころ穏やかに、ぐっすり眠れますように。。





☘️三つ葉☘️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す