待機しています(*^-^*)

記事
コラム

好きな事をお仕事にできて幸せ❤️❤️三つ葉(みつば)です。

11/18㈭、待機してます♪

途中離席することもありますが、出来るだけ時間調整いたします。

私に興味を持ってくださった方、不明な点がございましたら『 メッセージを送る 』でなんでもお気軽にご質問ください。

あなたのお電話お待ちしていますf(^ー^)


昨日、友達と喫茶店に行ってきました。

コロナ禍で会うのを控えていましたが、お互いの近況報告をしました。

彼女は、いつも何かしら問題を抱えています。

美味しいコーヒーを飲みながら、話をしっかり聴いて。
私も話して(´艸`*)
お互いスッキリして帰りました。

その時思ったのですが、とてもお客さんが多かったこと('◇')ゞ

みんな話したいんだなぁ~('ω')、聴いてもらいたいんだなぁ~(^^)と、思いました。

あなたも友達と喫茶店で話すように、気楽に話してみませんか?
あなたのお話丁寧に聴きます。

初めての方も、お気軽にお試しください。





よろしければ、私のプロフィールもこちらからご覧ください。


ブログ添付用みつば.png


☘☘三つ葉☘☘

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す