苦しさ・辛さを吐き出す勇気を

記事
コラム


辛さや弱さを見せるのは、恥ずかしいことではありません。

「どうしたらいいかわからないの(ノД`)・゜・。」

周囲に助けを求めましょう。

対面で話しにくいのであれば、
ココナラのこういった場や、自治体の相談窓口もあります。

大切な自分の子供全員に手をかけてしまうなんて、
どれほどの精神状態だったのだろう…と。

なんだかとても切なく、やり切れない気持ちになりました。



【大丈夫なふり】してませんか?

私でよければいつでもお話聴きます!

一人で抱え込まないで下さいね(>_<)!!


いきなり電話は…という方。
まずはメッセージのやり取りで
フィーリングを確かめてもらってもかまいません^^


◆どんな話題でもOKです。

◆色でこころがわかるの!?
 何から話したらいいかわからない方。
 こちらをお試しください^^

◆こんな夢を見たんだけど…。

◆同棲始めたのはいいんだけど…。

◆付き合ってるのに、辛過ぎる…(´;ω;`)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す