自分の歩幅

記事
コラム
今日はちょっとした、≪プチ大事件≫がありました( ̄▽ ̄)

プチって言っておきながら大事件て、
「どっちなんだよ!!」って感じですよね(^^;

今日も吹雪の中、ボードに行ってきたのですが…。

駐車場に着いて、
ウェアの上を忘れてきたことに気付いたんですっ(;゚Д゚)!!

ひぇ~( ;∀;)!!
どうしよぉぉぉ~( ̄▽ ̄)!!

って、思いました…。

とりあえず息子の一日券を買って、
先に滑っててもらうことに…。

ウェアの上だけレンタルすることも考えたのですが、
スキー場から家までは車で約15分ほど…。

・・・取りに帰りました( ̄ー ̄)

とまぁ~、そんなことがあった一日でした(笑)

今日も前置き長くなっちゃったな…(^^;




さて、本題!!

最近、Creepy Nuts の「のびしろ」を
エンドレスで聴きたがる息子(^^;

歌詞の中に
≪自分の歩幅で闊歩してる≫
という言葉が出てくるんです^^

この「自分の歩幅」って大切だな~なんて
思いながら聴いてました。

足の長さは人それぞれ。

どんなに大股で歩いたって、
踏み出す一歩の歩幅は違うはず。

当たり前のことだけど、
つい忘れがちになってしまうこと。

あなたにはあなたの。
私には私の。
あの人には、あの人の。

それぞれに心地よく歩ける歩幅があるはず♪

自分に合った歩幅で
軽快に歩いて行きたいですね♡


どんなことでもかまいません^^
DMにてメッセージ頂けたら嬉しいです♪
お気軽にどうぞ~☆


◆おやすみ前にチャットしませんか^^

◆好きな人と一緒にいるはずなのに…


◆今日見たって、ナニ…??












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す