火曜日ですね

記事
コラム
こんばんは。ましろです。
まだまだ1週間始まったばかりですが、皆様、調子はいかがですか?

私はちょっと忙しい1日で、昼食を摂る時間が取れず、
「帰ったら好きなものをお腹いっぱい食べよう♪」と、
仕事中、何度か頭の中が食べ物に支配されそうに
なりながら過ごしていました。笑


緊急事態宣言が解除され、
私の職場では朝から、“嬉しいような不安なような…”と
話をしている人を多く見かけました。
何か変化があると、なんとなく人同士の会話が
いつもより多くなるなあ。と、感じています。


皆様が過ごされている空間ではどうですか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す