この梅雨の過ごし方は???

記事
コラム
こんにちは。
いつもありがとうございます。
峰川 みゆうです。




6月も、もう半分が過ぎようとしていますね

梅雨入りしたところも多く、
ジメジメとたたかっている方も多いのでは
ないでしょうか。



雨の多いこの時期、

靴や服が濡れて、気持ち悪かったり、
せっかくセットした髪型が崩れてしまったり
傘で手が塞がってしまったり、

ちょっとしたストレスの積み重ねで
なんとなく調子が上がらない憂鬱だなぁ。
と感じている方、多いと思います(><)



気候が、私たちの心や体に与える影響
というのは、自分が想像しているよりも
ずっと大きかったりするものです。



温度湿度気圧などに適応しようと
一生懸命、体が頑張るわけですから
どうしても
ストレスが掛かってしまいますよね。



それでも、こんな梅雨時期とも
私たちは付き合っていくしかないので、、

何か少しでも、「気分が上がる」ことを
見つけたいですね^^



私は、お部屋を好きな香りにしてみたり、
いつもよりちょっと良いおやつを
選んで食べたり、小さな「幸せ」
私自身が感じられるようなことや、時間を
過ごすようにしています♪




ジメジメとしたこの時期、
あなたはどのように気分を上げていますか?







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す