占いは、当たる、当たらないではなく・・・

記事
占い
占いは、「当たる、当たらない」が注目されがちですが、
まずは、「当たる為の種を、どのタイミングでまくか」
が最も大事となります。

それにより、のちの人生が大きく変わってきます。

「運気のいい日に、いい事がある」のではなく、
「運気のいい日は、これまでの積み重ねが答えとして出る」ので、
積み重ねがない人は、運気のいい日でも何も起きないと言う事になります。

だからこそ、前もって自身の運気の流れを知る事が最も大切です。

また、自分の運気だけでなく関わる人の事を占ってみると、
その人にどのくらいの影響を受けるのか、
逆に自分がどんな影響を与えるのかも見えてきます。

どんな人も、必ず他人と関わり合いながら生きています。
自ら幸せをつかみにいく事は大切ですが、
他人が幸せを運んできてくれることもあると言うことです。

自分の運気のいい日に会うのもいいですが、
相手の運気のいい日に合わせてデートをしたり、遊びに行くのもいいです。

自分の運気が微妙な時は、運気のいい人と一緒にいると、
不要なトラブルを避けられたり、
ラッキーな出来事や学べることを見つけられる場合もあります。

節分を境に1年がかわりますので、
自身の運気の流れを前もって知り、
計画立てて行動に移していって下さい。
占いは、「当たる、当たらない」が注目されがちですが、まずは、「当たる為の種を、どのタイミングでまくか」が最も大事となります。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す