自分が一番、、、、、、

記事
コラム
長年生きてきて、思うのは、自分が一番厄介。
こうしたい、
こうありたい、
こうであるべき。

分かっているのに

そうできない、
うまくいかない、
やる気も失せる。

自分が一番厄介。

人の事はアレコレ思うのに、自分の事なんて、直視できる状態じゃぁない。

はぁ~
出るのはため息ばかり。

でもね。
『自分で選んでいいし、
自分で認めちゃって良いんだよ』って、わかったら。

できない、
うまくいかない
やる気が無くなった自分でも、いいじゃん。
って、そんな自分を認めてみたら、楽に生きられるようになったよ。

こうであるべき。

なんて、誰かが言った理想像で、その誰かが自分の人生の責任取ってくれるわけじゃあるまいし。
それに囚われている事に気づくと、人生大きく変わる。

でもでも、やっぱり人間だから、
そんなにうまい事、考え方なんて変えられない。
だから、
なにか、もやもやっとしたら、お電話ください。
お手伝いしますよ。

イメージしてください。
晴れやかな気分になった自分を。

今日も素敵な一日をお過ごしください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す