【ほのぼの日記通信♡第790号】台風一過で快晴♡

記事
コラム
おはようございます♡


みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡

今朝も
いつもの5時半に
起きましたが、

かなり頭痛がきていました💦

どうやら、
熱中症に少し
かかったみたいですね💦


多分、
寝る前に
お水を飲み忘れた
かも。。


私も
寝る前の水は
ルーティンではあるんですが
よく忘れます🤣

そういうときは
翌朝に
頭痛薬を飲めば
解決します✨

27113150_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は
台風が上陸するかと
思いきや


上陸する前に、
温帯低気圧になったみたいで

上陸はしなかったですね☺️

それでも、
千葉の方では
災害があったみたいで


そっちも心配ではありますが

台風が去ったおかげで
とても晴れた天気です✨


お昼は
ちょっとだけ散歩しましたが

本当に
気持ちの良い天気☀️


晴れてると
気分も上がりますね✨

27310088_s.jpg
*写真はイメージです

気持ちいい
太陽の光を浴びて

体にエネルギーを
溜め込む✨

そうすると、
本当に力が湧いてきます☺️


あ、日焼け対策も
忘れてませんからね✨

前に
都内の海浜公園に
行ったときは
完全に忘れて

焼けちゃいましたが

今回は大丈夫でした(多分🤣


日曜日の
今日も、とっても良い天気です✨

22317848_s.jpg
*写真はイメージです


今朝は
お香を焚いて

朝の空気を
入れ替えました✨

お香を焚くと
ステキな香りが
広がるので


とても大切なルーティンです☺️

あ、でも
お香が足りなくなってきたから

あとで、買い物しないと、
ですね✨


なので、
お昼前くらいに
お買い物してきます✨

27063554_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日も朝活やお仕事をしていきます✨

早朝から散歩や読書をやっています☺️
あとは、お仕事かな✨

執筆系があるので、がんばらないと👍
しつつも、リラックスムードを楽しみますよ✨

みなさんも
週末の日曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す