【ほのぼの日記通信♡第789号】台風きた♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡

土曜日の
今朝は

4時過ぎに
目が覚めて

そのまま起床✨

いつものように
インスタのリール見ながら
起きました☺️

リールっていうのは
ショート動画ですね✨


あれを見ると
なぜか
気持ちよく起きれます🤣

不思議です✨


27683359_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は、
台風の影響か
大雨でした☂️


台風が近づいたら
天気が悪くなのは
仕方ありませんが

低気圧で
頭痛とか、悩まされた方も
いらっしゃいますよね💦

私もそうですが💦


でも、下旬の頃に
比べたら
全然マシかな☺️

私は毎月、下旬になると
倦怠感が出てきたりしますが

今頃は平気な感じです✨

まぁ、台風が来てたから
頭がぼーっとしてましたけど

それでも、変に苦しまずに
済んだかな✨


それが救いですね☺️

3325498_s.jpg
*写真はイメージです

あと、不思議だったのが
気温が低かったこと✨


なんか、27度付近だった
気がします✨

全然、涼しいから
扇風機もつけなかったかな✨


逆に、肌寒さも
感じる時間があって

夏が終わって
秋な感じがしましたね☺️

いよいよ
秋なのかな✨


みなさんは、秋でやりたいことはありますか?
だんだん、涼しくなると

秋の感覚を味わえてくるかもですよ☺️

27314071_s.jpg
*写真はイメージです

秋を感じる前に

週末の土曜日だから
ちょっとゆっくりします✨

今日はちょっと、美味しいものを
食べたいかも☺️


何を食べるか、
そのときに、考えてみようかな✨

なーんて、思ってます✨

とりあえず
チョコアイスが食べたいかな🤣

チョコ大好きだから♡

27169247_s.jpg
*写真はイメージです

朝日記を
書きながら、

外を見ています✨

台風が普通の雲に
なったんだっけ?

そのおかげか
外はとっても、静かな
曇りな空です✨

それに
まだ、暗い


最近は
朝日の時間も遅くなってますね☺️

そんな朝を感じるこの頃です✨

涼しい空気や風を
感じながら、

朝活を始めます✨

27474887_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
大好きなコーヒーを
飲みながら、

読書や朝の仕事の朝活です✨
土曜日だし

ゆっくりやっていこうって
思ってますよ☺️

みなさんも
週末の土曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す