【ほのぼの日記通信♡第791号】そろそろマッサージ受けたい♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、仕事、がんばってくださいね♡


今朝は
いつものように
5時台に
起きましたが、

ちょっとだけ
眠り疲れを
感じながら

起床✨

最近は、
気温差も
あるから

体も強張り
してるのかな?🤔

色々、考えちゃいますよね。

でも、ちゃんと寝てますので
大丈夫です✨

27348688_s.jpg
*写真はイメージです

時には
身体のメンテナンスも大事ですよね✨


みなさんは
身体に気を使ってますか??

最近は、ストレッチやヨガなど
色々、メンテナンス方法がありますよね✨


私は
ヨガをやっていて、
ちゃんと、体を柔らかくしています✨

やっぱりね、
体を伸ばさないと、
硬くなるから

毎日のケアが大事です✨

そう思いつつ、、

マッサージでも受けようか
迷ってますけどね🤣

今朝は
特に、体の硬さを
感じてます。

なんとかしよう✨

27614014_s.jpg
*写真はイメージです

体が硬くなる原因は
決まってて、

やっぱり、パソコン作業ですね。。


私は、WEBライターや経理業務を
やってるので

どうしても肩や腰に凝りが
きてしまいます。。


日曜日も
記事執筆で、長時間
作業していたので

それもあって、今はコリを感じてるのかも。

なんとかしたーいって感じですね☺️

ちょっとだけ、色々考えます✨

4527428_s.jpg
*写真はイメージです

ちょっとだけ
朝日記の手を
止めて、散歩へ✨

私の朝の大切なルーティンです☺️

外は青空が広がってますね✨
とても快晴で、お洗濯も捗りそうです☺️


青空を見ながら
今日の過ごし方を考えてます✨

「どんな過ごし方が良いかな✨」って☺️

そんなことを
考えつつ

家に帰宅して、お香を焚いてきます✨

アイスコーヒーを飲みながら
部屋の空気をもっと綺麗にしていこうっと☺️

27377267_s.jpg
*写真はイメージです

さて、今日も
大好きなアイスコーヒーを飲みながら

朝活とお仕事していきます✨

いつもの読書や筋トレかな☺️
あと、忘れがちなボイスブログも撮っていきます✨


みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す