ステイホーム

記事
ライフスタイル
私の住んでいる地域は緊急事態宣言中です。
お料理が捗りますね!!
とりとめなく家にある食材を使って作ってます。
もうちょっとテーマありきの料理も作ろう…
 ◎かぶと生ハムのカルパッチョ
90BC677D-3869-419B-9264-BB2A8564F925.jpeg
◎カツオとレタスのサラダ
E6DA81D2-6E68-4BB5-9791-F7B0902785BE.jpeg
◎アジフライ
A1F376A8-CDD4-4BEB-87E7-307B9DFE4CA9.jpeg

 ◎フレンチトースト
E9962C64-CA0B-4FD0-9794-3569523BF3D3.jpeg


今は南国料理人を見てます。手で握るおにぎりってなんであんなに美味しそうなんだろ〜〜
美味しそうなごはんがいっぱいで幸せ気分です。


いつも仕事で献立作成と調理を作成しているためそんな経験が活かせればと思いレシピ販売に挑戦してみました。
ごはん作りがしんどい、助けが欲しい、そんな方に少しでもお役に立てればと思っています。よろしくお願いします◎
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す