こんにちは〜〜〜^^
9月ですね〜〜まだまだ暑いですがなんとなく秋の涼しさを感じる日も増えて
かぼちゃやさつまいも、柿にみかんなど店頭に並ぶ顔ぶれも秋になってきましたね🍁
ちなみに私は1年で1番大好きな季節が秋です!!!!!!
ずーっと秋が続けば良いのに〜といつも思いますがあっという間に終わってしまうのも
秋・・・儚い( ; ; )
とはいえまだまだこれからの秋を楽しみたいです!!
タイトル通り今日は肉巻きおにぎりをご紹介♪
とあるご依頼で初めて作ってみたのですが案外難しく奥が深い・・・
今回はさっぱりと食べることができるように茗荷やしそ、紅生姜などを加えたアレンジバージョンを
作ってみました♪
↑さっぱり食べれるように薬味をたっぷり大人味〜〜
↑いろんな巻き方があるけど十字にしてパタンと閉じる巻き方
に挑戦!もう少し長めの方がしっかりまけるような気がしました・・!
夜のおかずはもちろん、お弁当やおやつにもぴったりの1品♪
みなさんもぜひお試しください〜〜😊
お仕事依頼は下記よりお願いします♪
ず〜っと更新していないyoutubeも(笑)