野菜ソムリエのテキストが届きました~🍅

記事
ライフスタイル
こんにちは~~🌂雨ですね~~

雨の日は1日家にいても罪悪感がなく(笑)仕事も結構集中できたりするので

私は大人になってから雨が好きになりました♪





そんなこんなでもう6月に入りましたね~~

6月は仕事がバタバタとしそうなにおいがしておりますが今月も頑張っていきたいと思います・・!!

7月にタイ旅行に行く予定があるので、最近は気持ちを高めるべく週1でタイ料理を食べております(笑)

タイ料理って好き嫌いが分かれると思いますが私はちょ~大好きです!!



タイ料理.jpg




特に辛味と酸味が強い系のくせのあるタイ料理が好きなので(笑)

7月本場でタイ料理を楽しめる日が今から待ち遠しいです♡







↓そしてそして、やっと届きました~~~🥺☆ミ



テキスト.jpg




野菜ソムリエのテキストセットです~~🍅🥒

正直費用が他の資格と比べてすごく高いので1年前くらいからず~っと

あたため悩み続けてきたのですが(笑)

ようやく決心するこができました・・!





資格取得を目指して知識をつけることはもちろん、自分で勉強したことを

もっと発信して、食と人の架け橋になれたらいいな~なんて今から妄想しております(笑)





ということでひとまずインプットを進めていきたいと思います・・!

がんばるぞ~~~^^

また自分のインプットがてらにちょこちょこブログで得た知識の情報をお伝えできればと思います♡





それではみなさんよい週末をお過ごしください~^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す