三宮の餃子が美味しかった話

記事
コラム
お久しぶりの更新です・・・><しょぼ
最近の東京は雨が多いですね・・いよいよ梅雨でしょうか??
来るべき夏のために気力と体力を養っておかねばですね〜
皆さん夏になったらやりたいことはありますか???
私は夏があまり得意ではないのでせめてやりたいことたくさん書いて楽しみにしておこうと
思います。
・キャンプ
・川遊び
・ビアガーデン
・汗たくさんかいて華金に飲み歩く
・スタバの桃のやつ飲む
・スイカ食べる
・痩せる
うんうん、徐々に楽しみになってきました〜〜〜
半分以上食べ飲みの話ですね(笑)
今更ですがGWは我が実家京都に帰っておりました〜
友達の結婚式へ行ったり神戸の友達に会ったり大阪の友達に会ったり
京都でお買い物したりとにかく関西でのんびりゆったり友達や家族と過ごせて
幸せなのでした・・・^^
それはそれはたくさん飲み食いしてそれはそれは
体重が増えてしまったのですが神戸の町中華っぽい餃子屋さんが
美味しかったですね・・
お名前は餃子専門店赤萬さん
tempImageqPFvWG.gif




キャベツたっぷりあっさり、皮はさくもっちりと
唯一無二なお味でございました。

tempImage1iP9GB.gif

その時はふむふむ〜くらいで食べてたんだけど次の日には
昨日の餃子食べたいな・・・なんてじわっと病みつきになる美味しさでした!
関西の方は是非一度お試しください(^ ^)こういうお店の瓶ビールが美味しんですよね・・


GWたくさん美味しいもの食べたんですけど食べることに夢中になりすぎて(?)
写真が全然ありません・・;;とほほ
これからもっといろんなご飯を発信していきたいと思います!
そういえば・・・!
ず〜〜〜っと迷っていた「野菜ソムリエ」の講座についに申し込みました・・・!!!!
というわけでこれからも食に関するインプット&アウトプットを頑張りたいと思います・・
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
これまで色々なところで発信の挑戦をしてきまして、
下記にアカウントをまとめてみました!
まだまだこれからパワーアップしていきたいと思います♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す