良いものを大切に使うって豊か

記事
ライフスタイル
こんばんは〜〜〜!とっても珍しい連続更新です!
ただ今お芋をあげております・・・^^
9EC874CC-0867-42F3-81AD-901D62DF6C2A.jpeg

弱火でじ〜〜〜っくり揚げて最後に中火でカラッと
揚げたてに塩をふりかけたらびっくりするくらい美味しいです・・・!本当に

料理ってちょっとしたコツやこだわりで本当に美味しくなりますよね。
最近は使う調味料と器具の大切さに気づきました(遅い?)
昔はとにかく安いものをという物の選び方をしてたんですけど
ちょっとこだわって買ったものってそれだけでもう愛が段違い。
作るときから食べる時までず〜っとなんだか幸せなんですね。
あとなんていうか敬意が違います(なんだそれ・・?)
素材を活かして良いものを生み出せる人になりたいです🍚
そうそう、今日ふるさと納税で買った関孫六の包丁が届きました・・💓!!
新しいものって良いですよね〜〜。
それではこの辺で・・^^
今年こそお料理の写真をたくさん載せたいと思っております・・・
良かったらInstagramもフォローお願いします◎
ID:nakasumi827

それではおやすみなさい〜〜🌙
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す