The Secret

記事
学び
初めてシークレットを見たのがH 21・3・20 11年前
毎日家にいる時、寝るときも流し続けていました
その頃の私は、現実を変える(人、物、現象)ことに必死でした
人は変えられない、変えるのは、自分自身の気分と考え


自分が磁石=ポジティブかネガティブ(愛か不安か)
(全く理解が出来ていなかった)

過去、現在、未来〜
頭の中で考えたことで、一つの法則が働く


=引き寄せの法則=

類は友を呼ぶ
思考は現実になる
前向きな人には前向きな奇跡が起きる
否定的な人は更に悪い事が起きる
悪い感情(思考)=悪い願いこと、出来事
良い感情(思考)=良い願いが叶い良い事が生まれる

思考=周波数

起きて欲しいことだけを考えつづける
(現在の私達は、嫌なことをずっと嫌だと思い続けることが当たり前になっている)

望む望まないは、潜在意識はわからない

悪い思考感情は、ストップをかけることが出来る

感情(気分)は、信号

考えているより感じている事
気持ちを変えると人生が変わる
心を、開いて意識を変えれば、過去の感情も打ち消せる
良い気分〜更に気分が、高まる。
反対に、落ち込んだ時は、良い音楽を聴くと良い

引き寄せの法則は
それが、なんであれ、私の思考に反応する

自分で自分の人生をつくりだせる
素晴らしい人生
つまり
思考、感情は、コントロールが出来る

今、11年前の私よりも深くシンプルにポイントを理解できている
観て聞いていると、頭でなく身体がワクワクしている

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す