(487日目)うまいこといった気がする。

(487日目)うまいこといった気がする。

記事
コラム
先日の土曜日は新卒内定者を迎えての懇親会。

新しい企画を盛り込んで開催したわけですが。


うん、なかなか良かった。


第1部は本社で3つほどプログラムを行い

第2部は中華料理で会食。


新しい企画は第1部で実践したわけですが。


▶︎ 時間を持て余すこともなく

▶︎ 『え〜っ!?』となるような想定外を盛り込み

▶︎ 相手を深く知る機会を設けて

▶︎ 最後にチームワークを持ちながら
 一つの目標達成のために各々ができることをやり切る

そんな感じで進みました。

何より、参加者のみんなが
笑いありで楽しみ交流を深められることが
最も重要だったりしますけど。


実際やってみると改善したいことだらけ。

『もっとこうすればオモロいよな』
『ここは工夫しないと盛り上がらんな』

しかし他のイベントにも応用できると
確信を得られたこともありました。


どうなるか分からんことに挑戦することは
新しい発見を生み出してくれる。

改めてそのように感じます。


現状に甘んじることなく、
満足して終わるのではなく、

次に向けて新しいチャレンジをし続ける。

このマインドは持ち続けていたいものです。


さて、写真も動画もだいぶ撮れたし
取れ高めっちゃ高かったので
広報用に編集するのが楽しみだす。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す