えっちがうるさくて

記事
コラム
はじめまして!!
たくみです♪
ご覧頂きありがとうございます✨

今回は
えっちがうるさくて
ヤクザぶっている人に
キレられた経験について
書かせて頂きます✨

同じ職場の彼女と忘年会に
参加して彼女の家に行って
S●Xをその日だけ彼女の
家でしました。。。

その時は気づかなったのですが
ドアをどんどんと叩いて居たようです。

翌日、僕だけ普通に仕事があり
仕事が終わったところ
彼女から連絡が。。。

下の階の人が来て怒ってるから
帰ってこいとのことでした。

急いでその人のところに行くと

聞こえもしない録音を喘ぎ声が
聞こえる。これがうるさくて
眠れなかった!!

お前が居ない間、女を回すこと
だってできたんだぞ!

などと同じことを声を荒げながら
その方の部屋で2時間怒鳴られました。

なんか不思議とひたすら怒鳴られてるのに
冷静でした笑笑

2時間も怒鳴って気が済んだように
言い過ぎたと最終的には言われました。。。

その後は家に行くこと自体がなくなったのですが
うるさいと幻聴が聞こえるようでクレームを
言いにきたらしいです。

それからすぐにやばい人だと判断して
引っ越しを決意しました。

この人を変えるのは難しいから
自分たちの環境を変えるという選択を
しました。

辛い状況だったり、人間関係が辛い時
他人の感情を動かすのは中々難しいと思います。
自分の環境だったり、関わる人を
変えていくことで楽しくなっていくかもしれないですね♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す