今日の体重測定4/17

記事
美容・ファッション
皆さんどうも、おはようございます!

さっそく恒例の今日の体重測定いっちゃいましょ~!

今日の体重測定

59.1㎏(-0.7kg)

よしよし、減りましたね⭐

昨日は腹八分にしておきました。

おかわりとか追加オーダーしようかともおもったけど
追加してしまったら満腹になるまで止まらないとおもい
ストップしておきました。

やっぱり、毎日体重を測定していると
その日どうするべきかってのが見えてきていいですね。

今日の体重であれば、多少食べ過ぎても明日は60㎏超えないかもしれない
(そして結局超えて明日また腹八分になる予感するけど)

我慢しつづけなくてもいいってのは
リバウンドを抑えるうえでとても重要だと思います。

少し体重が増えたら、少し頑張る

少し体重が減ったら、少し自分にご褒美を

そんな感じでやっていけば、挫折することなく
ダイエットを続けられるんじゃないかとおもいます。


今日は私のダイエット感を語ってみました。

ダイエット成功させたい!

とおもった人は、ぜひ毎日体重計に乗ってみることをお勧めします✨


それでは皆さん、良い一日を!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す