今日の献立4/17 朝、昼、晩

記事
コラム
皆さんどうも、こんばんは!

さっそく恒例の今日の献立いっちゃいましょう~!

今日の献立(朝)

・朝カレー(チーズ、卵、大豆ミンチ、納豆)
・アカモクスープ

土曜の定番となりつつある朝カレー

朝カレーはやっぱり美味しいんですよ
いや、夜でも美味しいんですけど
朝からカレー食べてるという贅沢感!

あとタンパク質もしっかり摂っているので筋肉つくといいな


今日の献立(昼)

写真なし
・おにぎり
・冷凍バナナ

冷凍バナナおいしいよー!
バナナを皮向いてラップに包んで
冷凍庫に入れるだけ!

まるでアイスを食べてるみたい
バナナは常温だとすぐ腐っちゃうけど
冷凍しておけば長期間放置してもオッケー!

冷凍アイス、お勧めですよ!


今日の献立(晩)

IMG_0319.JPG
いつもの反転
・焼きそば
・キムチ、納豆、モズクスープ

今回も焼きそばは適当味付けです。
ちゃっかり大豆ミートも入ってます。

あとはいつものセットですね。

今日は三食たべましたね。

明日は太ってるのは確実です。

でも、朝は結構減っていたから大丈夫大丈夫。

増えてても明日がんばるから大丈夫大丈夫。


今日はたくさん食べられて、幸せでした♪

それでは皆さん、ごきげんよ~!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す