手放す。

記事
ライフスタイル
みなさん、こんにちは(^^)整理収納アドバイザーのホウネです。

さて、今日はお休みだったので、自分の持ち物を減らせないかな~と確認していました。
ずっと、スルーしていた、製図用品、もう手放そうと思い立ちました。
最近では手書きで図面を引くようなことはないし、もしあってもCADを使っているので必要ないかな~と…。
これは、だいぶ前から思い出の品になっていたのですね。
気が付いていたような、見ないふりをしていたような。

思い出の品と実用品との境界があいまいになってしまう物ってあると思います。

「今使っていない」「近い将来使う予定がない」のだから、これはもうただの思い出。
思い出をこのままギュッと握っていたいような気もするけど、
パッと手放して、自由になりたいと思います。


では、またね~!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す