モーニングページ、始めました。

記事
ライフスタイル
みなさん、こんにちは(^^)
整理収納アドバイザーのinterior works Huoneです!

少し前に「モーニングページ」という習慣があることを知りました。

朝に時間を作って、頭に浮かんだことや思いついたことをノートに
書いていく、というもの。

これをすると、

・心のデトックス
・素直になれる
・やるべきことが見えるから行動できる(→お片付けにもすごく良さそう!)

などの効果があるそうです。
「人生が変わるくらいにマインドや行動に変をもたらす」…らしく、
本当かな……??
興味あるな~…。と気になって。

実行した人の話ではとても良さそうだけど…でも本当かな?
何度疑っても分からないですよね(^^;
これは自分で試してみるしかない!

と早速始めてみました。
今日で4日めです。

ノートとペン、時間を作ればすぐに始められるのもいい!

これからどう変化があるのか、楽しみにしばらく続けてみたいと思います。
変化があったら、またブログに書こうと思いますので読んで頂けたら嬉しいです(^^)
ではでは、また~!


整理収納のお手伝いをしています!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す