あなたは自分が好きですか?

告知
コラム
ご訪問いただきましてありがとうございます(*^-^*)
4児のママナース💛あいの まいか です✨

先日、ママ友さんとお久しぶりにお話していたのですが…
とっても嬉しいことを言ってくださいました💛

『人見知りをするし、あまり人のことを信用しないので
自分のことを話したりなんてしないのですが
なぜか、いろいろと話を聴いてもらいたくなって
話しちゃいます…』

と( *´艸`)

こんなにうれしい誉め言葉ってないですよね✨

その方は
とっても素敵な方なのですが
とても謙虚で
『私なんて…ダメダメなんです』
とおっしゃるんです。

なので
お話をしているときに
その方の素敵なところを「言葉」にして
伝えていきました。

そうしたら
どんどんと色々なお話をしてくださるので
「とっても素敵で頑張っておられるので
ご自身をたくさんほめてあげてください💛」
と、褒めるポイントとほめ方を加えながら
お伝えさせていただきました。

さらには
『うれしいです‼
私も〇〇さん(私)のように
素敵になりたいです‼』
なんて言ってくださるので
うれしすぎるじゃないですか(≧◇≦)✨

なので
【自己肯定感を上げるための
自分を愛するプチ講座】
のような感じで
ママ友さんにわかるように紙に書きながら
その場でセミナーを始めちゃったんです♪

そのママ友さんは
私が即興で手書きした用紙を持って帰って
落ち込んだ時には見てます!
と、その時もカバンから出して見せてくださいました💛

そして
『あれからちゃんとやってるんです。
そしたら、辺に落ち込まなくなったりしました。
旦那とも会話が増えました‼』
とご報告くださり
びっくりしました!(^^)!

もちろん
ママ友さんが幸せになるように…との思いを込めての
即興プチ講座でしたが
1か月もたっていないのにそんな変化があるなんて…
本当にありがたいご報告でした( ˘ω˘ )

あなたはご自分が好きですか?
ダメ出ししたりしていませんか?

あなたにも素敵なところはあります✨

私とお話して
自分探しをしてみませんか?

あなたが今よりもっと幸せになるよう
いつも願っております☆彡


最後までお読みいただき
ありがとうございました💛

あなたをお待ちしております( ˘ω˘ )

あいの まいか
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す