心の傷を抱えていませんか?

告知
コラム

お久しぶりの投稿です。
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
あいのまいか です。

あなたは
自分に自信がありますか?
対人関係で悩んでいたりしませんか?
仕事はうまくいっていますか?
今、楽しいですか?

私は素敵なパートナーや仕事仲間に囲まれ
新しいことにもチャレンジして
とても楽しい時間を過ごしています。

そんな私ですが
少し前まではそうではありませんでした。

とても自己肯定感が低くて
自信はないし何をやってもうまくいかない…
そんな人生でした。

以前から
心理学を学んだり
自身を振り返る(内観する)セミナーを受けたり
色々と取り組んでいたのですが
なかなか思うようには変わっていくことはありませんでした。

ですが
とある人に出会って学んでいくうちに
色々なものがそぎ落とされて
心が軽くなって
総てが好転し始めたんです✨

今とっても苦しい。

それは幼い時の心の傷が
癒されていないからかもしれません。

私と話して
心の傷をいやしませんか?

あなたをお待ちしています^^

あいの まいか




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す