この世に痩せない人間はいない

記事
美容・ファッション
みなさんこんにちは!

パーソナルトレーナーのかずまです。

世間はGWでにぎわってますね(^^)
私?当然仕事です!
GWはあんまりパーソナルの予約入ってないんですけどね!
みんなお出掛けかな。楽しんでほしいけど食べ過ぎないといいな。

さて、今日はタイトルにある通り、私が日頃から思っている事をお話ししたいと思います。

結論。痩せない人間はこの世にいないということです。

もちろん持病をお持ちで痩せにくい人やこれ以上痩せない方が良い人もいらっしゃいますが、基本的にはみんな痩せるんです。

今までダイエットをしてリバウンドしてしまった、もしくは痩せなかった方々はその方法が合ってなかっただけなんです。

よくダイエットの手法をパズルのピースに例えてお話しするんですが、ダイエットにもいろんな手法がありますよね?有酸素運動、糖質制限、脂質制限、バランス重視、PFC、筋トレ、オートファジーetc...これらはあくまでパズルのピースにすぎず、その人に合うかどうかはまた別の話しなんです。ライフスタイルや食の好み、体質ももちろん大きく関係します。

パズルがハマっていないまま継続しても痩せないからあっという間にモチベーションが落ちて負のスパイラルになってしまいますよね。

ダイエットは継続が何より大切ですが、”正しい方法”で継続することが大切です。

私にはどんな方法が合っているかわからないという方はぜひDM下さい(^^)/
ご相談だけでもOKです^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す