好きな音楽を聞いてリフレッシュ♫

記事
コラム
こんにちは。あきこです。
みなさん、心身の調子はいかがですか?

私は、年明けからの日本の状況に
心が痛むことが多く......

ちょっと、心の整えが
追いつかない感じがありました。

なので、自分でできる心の整え方法から
思いつくことを、いくつかやってみています。

その中のひとつが、音楽を聞くことです♫

日々忙しいと、目の前にねばならないタスクって
どんどん迫ってくるので

意識しないと、音楽を聞くってことも
しなくなっちゃうんですよね...^^;

すごく特別なことではないけど
ちょっとしたことで
リフレッシュできるなぁ、って思いました。

日々の中での、あなたのリフレッシュ法は何ですか?

もしよかったら、DMで教えてくださいね^^*

メッセージは、以下のページからお送りいただけます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す