「頑張りすぎない」の練習中です♫

記事
コラム
こんにちは。
電話・チャット相談をご提供しているあきこと申します。


ここのとこ、
以前から書いてきてる
行政とのやり取りのことなども続いており、
すこし頑張りすぎちゃったなって思いました...。

気が抜けないので緊張状態が続くんですけど
それが自然とオフにならなくなる感じといいますか><

もう休んでもいいときになっても、
オフに振る機能、壊れてしまったんじゃないかなっていう感じが、
若干ありました...^^;


食欲はバッチリありますし、
夜はよく眠れているので
大丈夫の範囲内とは思っているのですが...。

そんなときのココナラですね^^*

チャットで人にお話を聴いていただいたり、
ココナラブログを読んだりして
より、休めるように頑張っています。

ココナラ仲間さんのブログ、おすすめです↓


休めるように頑張る、っていうのが
感覚的に、本当は違うのではっ...?、ていう気もしちゃうのですが
(ほんとは、頑張らないで休めたらいいので...笑)

まぁ、その点は、良しとします^^*

電話・チャットでは、頑張りすぎさんの疲れた心を優しく癒します。

よろしければ、以下から、ページを見に来てくださるとうれしいです♫




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す