すみっこぐらし@たけのこの休日

記事
ライフスタイル
こんにちは^^

連休ということで、勤労意欲が低下中のたけのこです(/・ω・)/
ココナラではせっかくランクアップしたのに、だらけモードMAXです…。
ちょっとは運動しなきゃ!と思っても、体も重けりゃ腰も重い( ゚Д゚)グワァ
悪循環だなぁと反省する今日この頃です。

さて、運動は置いといて(オイ)、文化の日なのに、文化的なことを何もしていない…ということで、行ってきました映画鑑賞!

そのタイトルは、
『映画すみっこぐらし ツギハギ工場のふしぎな子』です!( *´艸`)

魅力的なタイトルが沢山あり、色々検討していましたが、我らがココナラディレクターである娘の、鶴の一声でタイトルが決定しました。
その押しの強さと気の強さは、誰に似たんだい?(一人しかいないか。)

と、いうわけで、行ってきましたよ、すみっこ。

いやぁ、前作、前々作も見たわけですが、、、

ゆる~~~~~~~~~~~いのよ。すべてが。

あの愛くるしいキャラクターを見ているだけで、日々の喧騒とか、忙しさとか、「まあ、いいか…。」という気分にさせられる、安定のゆるさ加減。

でも、ちゃんと可愛さだけではなくて、道徳的な内容がちゃんと盛り込まれていて、帰りの車内で娘と振り返っていると、大事なメッセージを受け止めているようでした(^_-)-☆

帰宅後は、お気に入りのぬいぐるみを抱きしめていた娘ちゃんなのでした^^

と、予想外のリフレッシュ作用により、本日たけのこやる気モードです!
朝からお店掃除しておりますので、今日はBARたけのこでランチなど、いかがでしょう?(=゚ω゚)ノ
日中も待機にしておりますので、ご来店お待ちしております♪

夜間はレギュラーコンテンツも対応可能です♪


連休中に心のモヤモヤをスッキリさせて、また今週を乗り切っていきましょ~♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す