ステキなご報告いただきました!

記事
学び
以前英語の勉強方法を
少しだけお教えしていた方から
「英検3級合格しました!」
というご連絡をいただきました!!
もう、本当に嬉しかったです。


その方の目標は今年中に合格すること
だったので、
目標を達成したこともステキです!


大人でも3級は意義あります!

英検3級は、中学校卒業程度の
英語レベルとなっています。
この点でよくある誤解が
「大人が3級持っていても
仕方ないのでは?」
という誤解です。


もし仕事で履歴書に書くとなったり
仕事が絡む場合は別として、
大人が3級とったら
「英語の基礎は分かります!」
という証明になります!


ないより全然いい証明になりますし、
何より私生活で英語を使う
第一歩になると思います。


今年も残りあと2か月ですね。
私も目標を達成できるよう頑張ります!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す