意外なところで教わった大事なこと

記事
ビジネス・マーケティング
先日、有名な某バイオリニストさんの
コンサートがあり、行ってきました。


場所は我が市の、
田んぼだらけの中にある
古い神社です!


コロナ禍だからなのか、
こんなに小さい神社にも
来てくださるんだなー、
と感動しながら聴いてきました。

violin-2946994_640.jpg


そのバイオリニストさんが
「最近、バロックの練習を始めました」
とおっしゃっていて
「こんなに有名なバイオリニストさんも
新しい練習にチャレンジするんだなぁ!
やっぱり人生って一生勉強だなー!!」
と思いました。


上手な人こそ一生練習する!


バイオリニストさんの演奏もステキでしたし、
いいお話も聞けました♪


英語系の某YouTuberさんが
単語学習チャレンジウィークをやって
参加者をTwitterで募り
もちろんご自身も参加していたり、


「英語に完璧はないよ!」
と言っていたりするのを見ると
私も一生勉強はしていたいな、
と改めて思いました(^_^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す