新年最初のFunワークイベントのお知らせです

記事
学び
新年最初のFunワークイベントのお知らせです✨
第15回Funワークミーティング
『子育てと自分のことを両立するアイディア』
📅1月25日(木)
🕙10:15−11:45
🚉センター南駅付近

2024年も始まり、今年は何かを始めたい!動き出したい!と思っているママさん👩🏻

でも、自分にはどんな仕事が合っているの?そもそも子育て家事に忙しい毎日で始めたくても時間がないと悩むママさん方と一緒に今の悩みを共有し合いませんか?

私自身、2人の未就学児の子どもがいる中で再就職できるのかなと不安でいっぱいでしたが、同じ境遇のママたちと話すことで、自分になかった考え方や働き方を知ることができ、とても刺激になった経験があります。

自分の悩みはなかなか幼稚園や保育園のママ友に打ち明けにくい、、
だけど同じ境遇のママに話すことで新たな答えが見つかるかも💡

こんなママに来てほしい!💁🏻‍♀️
●小さいこどもがいる中で仕事復帰出来るか不安
●新たにスキルを身につけてセカンドキャリアについて考えたい
●子育てが大変で仕事について考える余裕がない
●今の私に何が出来るか分からない
●悩みを話してスッキリしたい

口に出してみることで、自分の中でのモヤモヤな部分に解決に導くヒントが得られるかもしれません✨
是非新年新たなチャレンジに向けて皆さんで一緒に話しましょう!!
お待ちしております💓

※託児は先着順となっております。人数制限がございますので、託児をご希望の方は要相談とさせていただきます。

Funワークコミュニティーでは
仕事と子育ても楽しむFunワークを目指すママに向けたイベントをFunワークショップ、Funワークセミナー、Funワークミーティングの3つの柱でイベントを開催していきます!

それぞれ体験型や学びの場、座談会のような話し合いの場などカリキュラムが違うので、是非ご興味がある方は参加費無料ですのでお気軽にご参加いただければと思います!
💚参加方法💚
この投稿のDMで「参加希望」と送信📤

Funワークコミュニティの魅力は…?
✔︎毎月違う企画で、その都度楽しめる😉
✔︎勉強意識や子育て意欲が高いママに出会える👩🏻
✔︎初対面でも楽しく話せる😆
✔︎元保育士スタッフが託児担当なので、安心して預けられる👶🏻
などなど、Funワークならではの部分も沢山あります!

こんな企画やってほしい!!!などのリクエストはコメント、またはDMからお待ちしております📩

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す