「今度やろう」から〇〇を抜く!

記事
コラム
こんばんは。
ちはる⭐️お悩み相談ルームのちはるです( ◠‿◠ ) 


またまたいい言葉を見つけました!


これ、いつかのゲッターズ飯田さんの言葉です!
ハッとさせられる一言を
いつも投げかけてくれる
ゲッターズ飯田さん
この言葉、、
あー、耳が痛いっっ
基本ダラダラゴロゴロしていたいから
ついつい「今度」って思ってしまう
今度やろう→忘れる→同じ事で悩む
はい、負のループ
今というタイミングがあって
今度はやってこないかもしれない
チャンスの神様は前髪しかないんですって!
(想像するとかなり愛らしい神様だ笑)
もちろんね、なんでもかんでも前髪掴めば
いいってもんじゃないから
一呼吸置いて考えて神様を見送ることもある
だけど
『今度』『今』に変えたら
見える景色がガラッと変わることもある
今度やろうって思っていることはなんですか?
それを今やろうに変えたら
どんな楽しいことが待っていると思いますか?
さて、
今度にしようとしていたアレコレ
どれからやろうかな、、、笑

今話したいことはありませんか?
今度にしてしまうと心のモヤモヤが
増えてしまいそう・・・
そうなる前にお話しませんか?
最後までお読みいただきありがとうございました( ^ω^ )



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す