ココナラ電話相談をやってみた話⑯

記事
コラム

こちらは「ココナラ電話相談をやってみた話⑮」の続きになります。
前回の記事はこちら。




ココナラ電話相談をやってみた話
16.その後の話

あとにも先にも私がランキングで1位になったのは、このときだけです。

きっと、いろんな偶然が重なった奇跡の瞬間だったのでしょう。

1位を取るということはそれだけ大変なことで、それをキープしている人は本当にすごいな、と思います。

それは私にとっては短距離走のペースで長距離を走っているようなもので、到底真似できるものではありません。

最近はもうほとんどランキングは見ておらず、たまに覗いては「お~、今はここにいるのか」と思うくらいです。

副業として一定のお仕事をいただけていれば、それで十分。

これからもがんばったり肩の力を抜いたりしながら、マイペースにココナラと付き合っていくつもりです。

何の変哲もない一個人の体験談ですが、最後までお読みくださり、ありがとうございました。

ココナラ電話相談に興味を持っている方々の参考になれば幸いです。



こんなふうに長めの文章を書くのは初めてのことで、いろいろとお見苦しい点もあったかと思います。

最後まで見に来てくださった方、重ねてありがとうございました。

ちなみに書き溜めた分は消化したので、しばらくブログの投稿はありません。

もしマメにチェックしていただいている方がいたら申し訳ないので、先に言っておきますね。

今日~明日は台風接近してるから当該地域の人は気をつけてね!

私は家にこもって映画観る予定です!

ほな!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す