環境を変えてリモート

記事
コラム
リモートって家でずーっといるのでなんか息が詰まりますよね(笑)

なので、、、
ホテルでリモート開始
娘も受験生なので、娘も気分を変えるためにホテルへ
エクシブ有馬離宮_210205.jpg

お陰で集中して仕事に取り組めました

最近、、、悩みがあって
7キロも増加した体重をどうやってもとに戻すか????(笑)

どうしたらいいだろう~~~~(笑)

簡単なのはご飯を減らす!それだけなんですけどね。。。

知り合いの社長の奥さんはコロナとかで神経質になって
食が進まなくて体重が減っているそう

私と逆~~~~(笑)

娘と二人で
一生縁のない言葉やなっていいながらわらってました。。。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す