ペアウォッチ。。。

記事
コラム
僕たちの ペアウォッチは
あの日のまま 止まっているよ
同じ時刻 刻んで

こんな日がくると思わなかった
いつも2人で ずっと 季節が
変わるだけって 

季節変わる度 君が少しずつ
新しい風が 吹くたび
何かを 知り離れてく気がしてた

風 吹くたびに 君の瞳に
映る影に 僕は映ってなかった

離れてく 君を 見てると
切ない気持ち 溢れ出す

止まったままの 時計
見つめながら あの頃を
独り 思い出しながら

時を刻む度に なくなってた
君の笑顔と 弾んでる声
いつの日にか 馴れ合いの中で
君の心に 反いてた

戻らない あの日の君と
動かせない ペアウォッチ

ほこりに まみれてる

もう2度と 刻めない

もう1度 取り戻したい



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す