選べる道。。。

記事
コラム
歩む道 たくさんあって
向うべきとこへ 進むだけ
多くの 答えがあり
多くの 結果がある

迷い立ち止まれば 勇気出して
進むべき道を あやまれば
また 引き返せばいいよね

失敗する事を 怖がるよりも
成功する為に 歩んでいこう
苦労って 言い訳は捨てて
好きな道を 歩くのに
苦労は ないからね

突き進み 間違ったら
素直に なればいい
その時に 自分が 少し
大きくなれるからね

独り歩む事は 簡単だけど
守るべき大切な物を 感じたなら
もっと 勇気を力に変えて
強く歩み続けてこう

強くなれる 理由があるから
間違っても 大変だとしても
自分をしっかり みつめて
元気だして 踏み出そう



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す