僕だけが 輝かせていたい。。。

記事
コラム
世界中で 1番 輝く君を
探し見つけたとしても
僕だけの 君になるのは
やっぱ 君 次第だよ

僕の精一杯の 力で 君を
輝き続けさせても 君が
僕を知らなきゃ まったく
話にならない事だよ

歯痒い気持ち 切ない夜
虚しい心 流す涙も 全部

君を想う事で 力 抜けてく
どんなに 伝えたくても
言葉にならない 感情さ

君のアクション 1つで
笑顔になったり トキめいたり
君の声だけで 錆びついた心も
すっかり 輝いて始める

君がいる場所 輝きたどれば
そこにいるのに 触れられない
貧弱な勇気 頼れない気持ち
輝く君に 見せられない

輝きの中から 一掴みの勇気を
僕だけを 照らしてくれたら
たった1人の 君だからこそ
僕は君と 手を繋ぎ歩きたい

たった1人の 君を
ずっと輝かせて
大好きな 君だから 僕は
永遠に 輝かせていたい

僕だけが 輝かせていたい



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す