矛盾。。。

記事
コラム
好きになっても 遠くて
想いを止めても 苦しい
愛してはいけなくても
愛さずにいられなくて

近づきたくても 遠すぎて
今をただ 壊したくない

想いを伝えたくて だけど
壊れて無くなるのが 怖い
2人が 手を合わせられたら
そんな夢だけで すごしてる

恋に臆病になって うつむいて
なぜ こんなに好きなのに
なぜ こんなに好きになったの
諦められない 止められない

一歩 進み 一言 悩み
ニ歩 進み 二言 怖い
言いたいけれど 言えなくて
言おうとしても 答え怖くて

今日も 明日も 同じかな?
メールきて 喜んでみたり
メールこなくて 荒んだり
晴れたり 曇ったり

このまま 雨 降るのか
ずっと 晴れているのか
それとも 曇り続きなの

いつも 想いは ただ1つ
あなただけを 想い続けて
ずっと 好きだよ 愛してる
いつか 見てほしい 私を

気づいて ほしい 私を



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す