君を ずっと。。。

記事
コラム
真夜中の 冷えた夜に
凍えそうな 気持ちで
灯りもない 暗い部屋で
心に 明かり 灯したい

君の声で 広がる世界は
晴れやかな 草原の様で
君の場所へ 走りたい
今 すぐに でも

そう 君からの歌声は
透き通った 空
青く照らして 鮮やかに
僕の心を 照らしてくれる

君の声が 聞こえない日々
寂しさで 壊れそうだよ
僕の想いを 全てだして
君を 支えたいだけさ

君の声で 勇気もらえて
君の声が 愛しくなって
君の歌声 疲れも飛んで
君だけを 愛してるんだ

寂しい思いの分だけの
幸せは あるけれども
やっぱり 君のそばで

君を ずっと。。。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す