「ひま人」の 心無い言葉に 耳を傾けるな!

記事
学び
暇人は・・
妬み・ひがみ

悪口・陰口

噂話
こんなのが大好き

自分の不満や不幸を誰かのせいにする
誰かを貶めないと自分が安心できない

暇人は自分の人生に集中できない
「半端者」

暇人の言葉を
まともに受け取ることはない

君は君の人生に
集中すればいい

========
-まとめ-

ニュースやSNSを見ていると、人の悪口ばかり。。
ひどい世の中になったもんだ。

学校や会社にも、こんな暇人がたくさんいるだろ?
そんな暇人の言葉に、心を痛めてしまったことが
君にもあるのではないだろうか?

暇人は、自分が不幸だから人も不幸にしようとする。
だから暇人は、自分が幸せになる努力をすればいい。
でも、多くの人は、面倒くさがってやろうとしない。
だから、「半端者」なのだ。

暇人は、しょせん暇人でしかない。
そんな人間の言葉を、人生を真剣に生きている君が、まともに受け取る必要はない。完全無視。

それよりも、もっと自分の人生に集中していこう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す