このままいくと 「人生どん底」 まっしぐら!

記事
学び
毎日つらい
毎日憂鬱だ
もう、どうにかなりそうだ

こんな状態になるのは・・
今いる環境のせいかもしれない

今いる環境が悪いと・・
ネガティブな影響を受けつづけ
ダメ人間にまっしぐら

「自分はできない」と
思い込むようになる

そんな自分になりたくなければ・・
今いる環境を思い切って飛び出せ
今いる環境を勇気をもって変えてみろ

それか・・
自分軸を身につけ
環境に負けない強いメンタルを身につけろ

============
君が今いる環境はどうだろうか?

・どいつもこいつも、やる気がない
・おたがい足の引っ張り合いっこ
・陰口、いじめが当たり前
・ピリピリしすぎて、緊張感が半端ない
・上司のパワハラがひどくて、プレッシャーがすごい

こんな職場に居座りつづけたら、本当にヤバいぞ!
君の自尊心は失われ、ダメ人間にまっしぐらだ。

人は、良くも悪くも環境の影響を受けやすい。
今いる環境が最悪なら、環境を変える選択肢もありだ!

でも、色々な理由で環境を変えられない人も多いだろう。
そんな人は「自分軸」を身につけよう!
環境に負けない強い自分軸を身につければ、
君のメンタルは驚くほど強くなり、どこでもやっていける!

興味があれば、遠慮なく俺に声をかけてほしい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す