「弱さ」を さらけだせる男が かっこいい!

記事
学び
弱さを見せない男が
カッコいいと思う人も多いが

これは一般的なカッコいい男のイメージ

本当にカッコいい男は・・

自分の強さも
自分の弱さも
さらけ出す

どんな自分も
さらけ出す

どんな自分もさらけ出せる男が
自分を信じることができる

そんな男が
最高にカッコいいと思わないか?

===========
-まとめ-

自分の弱さをひた隠して毎日生きている人は
この世の中にたくさんいると思う。
でも、弱さがあるのは、カッコ悪いことではない。
弱さがあるのが、みんな普通である。

考えてみてほしい・・
自分の弱さがバレないように、ビクビクしながら
強いふりをする生き方は、カッコいいだろうか?
必死に仮面をかぶって、自分を偽って生きる人が
カッコいいだろうか?

世間のカッコいいイメージに流されてはいけない。

本当にカッコいい人は、自分の弱さを受け入れ
さらけ出す。どんな自分も受け入れ、さらけ出せす。

そんな人に、人は魅力を感じる。

本当にカッコいい人を、俺も君も目指していこう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す