ビビったら 最高の自分を 思い出せ!

記事
コラム
人はビビると・・

大概のことが上手くいかなくなる

ビビるのは
自分に自信がない証拠

そんな時は・・

「過去の成功体験」を思い出す

「最高だった自分」を思い出す

最高の自分のイメージを
今の自分にはり付けて

勇気をもって
一歩を踏み出せ!

過去の自信が
今の勇気になる!

==========
「ビビッて、ちびりそう」こんなこと、君にもないか?
俺は自慢じゃないが、もともとお豆腐メンタルだ。
正直ちびったことはないが、怖くてたまらなかった瞬間が
何度もある。。

こんな時は、「やべえ、失敗したらどうしよう・・」
「俺に、できるかなあ・・」「ヤバいよ。ヤバいよ。」
と起きてもいない先のことに過度に不安になってしまう。
こうなってくると、大抵のことが上手くいかない。
君にも、経験があるはずだ。

ビビッてしまうのは、自分に自信がない証拠。
今の自分に、自信がないのはしょうがない。
これから、自信をつけていくための努力をすればいい。
ただ、そのない自信を一瞬でも高めることができれば・・
この瞬間は乗り切れる!

その方法は・・

過去に最高に輝いていた「最高の時の自分」を思いだす!
その時のイメージを、今の自分に貼り付けて、勇気を出せ!
これで、君も乗り切れる!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す