自分を「認める」男は、不安にのまれない

記事
コラム
【自分を「認める」男は、不安にのまれない】


不安な自分を認めている

不安になってもいいと思っている

不安を感じきっている

不安を感じきったら・・
不安の原因を考えている

不安の原因がわかったら・・
あれこれ悩まず、行動している

=======
-まとめ-

多くの人は、不安を感じると、
不安を感じないようにしています。

実は・・それ逆です。

不安を感じないようにするから、
ますます不安にのまれてしまうのです。

不安は、感じきってみましょう!

数分もすれば、
不安を感じることに人間飽きてしまいます。

不安にのまれない人は、
不安な自分を認めています。

そして、リセットできたら・・
不安の原因を考えてみましょう!

「なぜ、不安になるんだろう?」
「何が、不安にするのだろう?」

不安の原因がわかったら、
あれこれ悩まず行動するだけ!

じっとしている時間が、
悩みを深くする。

=======
明日は

いざという時に力を発揮する
「本番力」

を投稿します
見てね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す